リレー

うんどう会まであと3日!

リレーの練習に熱が入ります。

負けないよ!

ぜったい 1番になるで!

さいごまで がんばるよ!

本番なみの熱戦です。

先生たちも我を忘れて応援。

あっ!転んだ!!!

でも 立ち上がったよ。えらい!!

たんぽぽ組さん 勝利の大作戦。

給食残さず食べて、パワーをつけようね!

子どもたちからも作戦が・・・

すみれ組さんは、自分の思いを旗に書きました。

気持ちわかる!!!

ママはさいごまで応援してくれるよ。

勝ったらうれしい!

負けたらくやしい!

みんなで力を合わせてがんばるって きもちいい!

色々な気持ち感じることのできるうんどう会です。

桑ノ木幼稚園の不滅のテーマ

「みんなが主役やで!」

子どもたちも、先生も、見に来てくださるみなさんも

み~んなが主役のうんどう会です。

そして、今年のサブテーマは

「君たちの本気はどこにある!」

子どもたち、先生たちの本気は・・・

そう!こころです。

気持ちです。

 

今日も練習がんばります!