カプラであそぼう!

子どもたちの大好きなカプラ。

今年もワークショップを開催しました。

カプラのツリーに先生たちも大喜び。

カプラの基本的な積み方を教えていただいた後は・・・・・

誰が一番高く積み上げるか競争です。

お父さん、お母さんの真剣に挑戦!

うん?長さ比べ?・・・・それもいいね!

抱っこしてもらって積み上げてます。

知らないうちにスキンシップ!

どれも高く積み上げられました。

接戦ですね。

この日のチャンピョンはY君親子でした!

一番は嬉しいものです。

先生たちは、ナイアガラに挑戦です。

慎重にしないと・・・・・・・ドキドキの時間です。

もう少し高くしたかったんだけど・・・・時間です!

端っこのカプラを抜くのは、高さで一番になったY君とお父さん

そして、この日お誕生日だったSちゃんのお母さんとSちゃんです。

その様子はこちらから!

http://www.youtube.com/watch?v=tYM68VEtRt8

今年も楽しいカプラのワークショップでした。

インストラクターの瀬川さん、ありがとうございました!