生活発表会リハーサル

生活発表会のリハーサルをしました。

まだまだ不安なところはありますが、

子どもたちのがんばりパワーが感じられるリハーサルでした。

 

すみれ組は「アリババと四十人のとうぞく」

ひらけごま~ とじろごま~のおまじまいが大好きなすみれ組さんです。

ゆり組は「ないた あかおに」

赤おにくんや青おにくんの友情を感じ取っているゆり組さんです。

くじゃく組は「まちのねずみといなかのねずみ」

毎日お稽古をしたいくじゃく組さん、

「今日は、おけいこしないよ」と言うと一斉に「え~ え~しようよ!!」とブーイングが・・・

はくちょう組は「こぶとりじいさん」

おにの踊りが大好き!太鼓に合わせてとっても上手に踊るはくちょう組さんです。

ばら組は「三びきのこぶた」

わらのお家も、木のお家も、レンガのお家もぜ~んぶ一生懸命に作りましたよ。

さくら組は「ともだちほしいなおおかみくん」

動物さんたちの衣装を着たら、いつも以上におおはりきりだったさくら組さんでした。

ひまわり組は「七ひきのこやぎ」

熊谷さんお手製のドアは、ひまわり組さんの宝物です。

 

どうぞ、楽しい劇遊びをお楽しみください。

お待ちしています。