プール遊びが始まったよ!

朝から雨・・・・・

「プール遊びは無理だね」と早い決断・・・・

すると、9時前からお日様が顔を出してくれました。

園内放送で・・・

「雨が降っていたので、プール遊びは中止でしたが、晴れてきたので遊びましょう!

お着替えをしてくだいね」と言うと、

「やったぁ~!!!!!」と歓声が上がりました。

プールに入ったら壁にぺったんこ!

さあ!座ってみよう!

背中をながしましょうかぁ~

プールに入れない子も参加しますよ。

「さめが きたよ!!!みんなにげて~!」

「きゃぁ~!」

てをつないで おおきなお池をつくりました

プールでかけっこ!

お水をぐるぐるかきまぜて!

はないちもんめで遊んだよ

お水少なかったけど、水遊びができてよかったね!