体育参観(年中組)

雨のために延期になっていた年中組の体育参観を9月28日(月)に行いました。

当日は、とっても良いお天気に恵まれて一安心。

 

【開会式】

年中組になり、カッコよく整列が出来るようになってきたね!!

開会式では、まだまだ緊張が解れずに硬い表情でした。

IMG_978020191021

 

 

【元気体操】

いつも元気いっぱい歌を口ずさみながら踊ってくれる年中組さん♪

少しずつ緊張がほぐれてきたね!!

IMG_978820191021 IMG_978920191021 IMG_979020191021

 

【20m走】

練習ではクラスのチャンピオンを決めたりして、少しずつ闘争心を燃やしていました!!

IMG_980520191021 IMG_980920191021 IMG_981320191021

 

【鼓隊】

大きな太鼓やシンバルを持ち、隊形移動も頑張ってくれました♪

 

☆ゲゲゲの鬼太郎/星組☆

IMG_981720191021 IMG_982020191021 IMG_982320191021

 

☆RPG/月組☆

IMG_983520191021IMG_984520191021 IMG_985120191021

 

☆DIAMONDOS/雪組☆

IMG_985520191021 IMG_986120191021 IMG_987320191021

 

【リズム組体】

曲を聞いた瞬間…『この歌知ってる!サザエさんやろ!!』と元気よく答えてくれました☆

なかなか動きが揃わなくて難しかったけど諦めずに取り組めました。

IMG_988620191021 IMG_989220191021 IMG_989320191021

 

【玉入れ】

どの学年よりもノリノリで踊ってくれました♫

IMG_991520191021 IMG_991320191021

 

【閉会式】

たくさん頑張った姿を見てもらい大満足な1日になりました!!

最後の練習から1週間お休みが続き少し不安のある中で本番を迎えましたが、

子どもたちの底力を見せてもらえた体育参観でした。

IMG_993520191021 IMG_994420191021