1学期を振り返って・・・

5月の親子体操!

おとうさん・おかあさんと綱引き対決!力いっぱいがんばりました

s-IMG_0803

オーエス!オーエス!

思い出を画用紙いっぱいに描いたよ!

思い出を画用紙いっぱいに描いたよ!

6月 歯磨き指導

年中・年長組で歯磨き指導を聞きました

上の歯・下の歯・前歯・・・奥歯までしっかり磨いてムシバイキンをやっつけよう!

7月生まれの子どもたちの誕生会

毎月行われる子どもたちのお誕生会♪

7月は毎年有志の保護者の方々が みんなに人形劇をみせてくださいます

みんなの前でちょっぴりドキドキ・・・! でも、こんなにおおきくなったよ!

みんなの前でちょっぴりドキドキ・・・!
でも、こんなにおおきくなったよ!

今年の人形劇は「ブレーメンの音楽隊 関西弁バージョン!」 とてもおもしろかったね!

今年の人形劇は「ブレーメンの音楽隊 関西弁バージョン!」
とてもおもしろかったね!