映画鑑賞会

「なかよし広場」では、年少さん、年中さん、年長さんの縦割りで春からグループを作り、

いろいろな活動をしています。

今月のなかよし広場は、“映画鑑賞会” でした。

ひとりひとり映画のチケットを持ち、小さなお兄さんやお姉さんと手をつなぎ、

ミュゼットホールへ行きました。

IMG_0413

子ども達の大好きな「おさるのジョージ かぜひききんをやっつけろ」

「こまねこのクリスマス」の2話を鑑賞し、子ども達は大喜び(^o^)

 

 

 

 

 

IMG_0416

その後、各学年歌をうたって、聞きあいっこしました。

「○○ちゃん、上手だったね。」と、大きい組さんが

小さい組さんにお話しする微笑ましい姿も見られました。