秋の遠足~年長組さん~

年長組さんは、堺にある『ビッグバン』に行きました。

IMG_8209

 

みんなで観光バスに乗り、保護者の方のお見送りを

うけ、いよいよ出発です。

「ドキドキして、なかなか寝れなかった~。」と、

みんな楽しみにしていました。

 

 

IMG_8217

 

「○×ゲーム」「なぞなぞ」「ボール送り」など、

到着まで、車内でも大騒ぎ(^◇^)

 

 

 

 

 

IMG_8223

 

そして、あっという間に「ビッグバン」に到着です!!

 

 

 

 

 

 

まずは、大きな恐竜がお出迎え。

s-IMG_8233

「キャー!食べられる~!」大きな口にびっくり!!

 自分だけのオリジナル缶バッチの出来上がり(^o^)

s-IMG_2209

IMG_8290

たくさん遊んだら、お昼ごはんです。

「おにぎりに唐揚げが入ってる~。」

愛情こもったおにぎりを、みんなでほおばりました。

年長組さんは最後の遠足・・・本当に楽しい一日でした。