今日はさんまパーティー!!

11月16日(月)

あれあれ~?

お遊戯室がなんだかいつもと違うぞ~(´・∀・`)

PB160010

あっ!きょうはさんまパーティーの日だっ!(^^)

ほらほら、『さんまが届いたよ~♪』

PB160013

『さあ、クイズです!さんまが美味しいとわかるところはどこでしょう?』

よ~く・・・見て( ^ω^)・・・。

『正解は・・・・。』

『そう、口のところの色!』

 

PB160018

そうそう、思い出したっ!

『お口が黄色くなってるのが美味しいんだよね~(^^♪』

『大きい組は自分たちでさんまのお腹きれいに洗うんだよ~』

『え~!きもちわるい・・・。』

PB160023 PB160081

と言いながらきれいに洗うことができた!

細長くてキラキラ光ってるね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

PB160110 PB160173

あみの上にのせるよ~♪

PB160355

ジャジャジャジャーン!

美味しく焼けてきた!

『美味しそう(⌒∇⌒)!』

PB160374

『さんまが焼けましたよ~~(⌒∇⌒)』

 

PB160203 PB160235 PB160262 PB160296

真剣!

  PB160552

『ほら~♪みて~♪』

PB160494

『あら~♪骨だけっ!』

PB160585 PB160581

あ~さんま、美味しかった!(^ω^)

ごちそうさまでした(^ω^)