やっとお芋ほりに行けたよ♡(⌒∇⌒)♡

11月10日(火)

さあ、昨日は待ちに待ったお芋ほり!でした!

GO7A2420

2回も雨で延期になっていたので、心からこの日を待っていた大きい組です。

お部屋に飾ったてるてる坊主のおかげかなぁ( ^ω^)・・・。

GO7A2452 GO7A2456

バスで着いたらさっそく準備、準備(⌒∇⌒)。

軍手も慣れたもの。

『ここがぼくの場所?』

『そうそう。』

『それは君のだね』

GO7A2482

さあ、いよいよ掘るぞ~!

GO7A2500

出てきた・・出てきた・・。

『見てみて~!ほら~ ひとりでほったよ!』

GO7A2527

『私のはこんなおいもよ~♡』

GO7A2564

雨で延期になったぼくたちに、おじさんとおばさんから

美味しいプレゼント(⌒∇⌒)。

ジャジャジャジャーン!!

GO7A2683

ふかし芋!おいしい(⌒∇⌒)。

ほっぺが落っこちそう(^ω^)

『おいしいね♡』

GO7A2706 PB090118

帰りのバスの中はスヤスヤお昼寝(˘ω˘)。

PB090154

みんなのおいも、どんなお料理に変身するのか、たのしみ~(^^♪

明日も元気にようちえんに来てね♡