リレー&どんぐり拾い♫

11月1日(金)

今日は、ちぬのうら幼稚園の

さくら組さんが

遊びに来てくれたよ♡

ということで!!

さくら組VSうぐいす組VSかなりや組で

リレー対決をしたよ☆

PB010031 PB010134

抜いたり抜かされたりと

熱い戦いとなりました!!

PB010047 PB010107

こけても最後までよく頑張ったね♡

優勝したのは・・・

うぐいす組さん!!!

PB010253

見事トロフィーを

理事長先生からもらったよ☆

少しの時間だったけど、

とっても楽しかったね!

さくら組のおともだち、

今日は1日ありがとう♡また遊ぼうね♫

****************

小さい組さんとことり組さんは

丸山公園に遊びにいったよ♪

公園に着いたら、

さっそく どんぐり拾いスタート♫

「どこにあるかな~」

PB010346 PB010377

「あ!みつけた!」

PB010388 PB010402

「みてみてたくさん拾ったよ♡」

ピカピカのどんぐり、帽子をかぶったどんぐり、

素敵などんぐりがたくさんあったね(*^_^*)

どんぐり拾いの後は

おいしいおにぎりを食べたよ(^^♪

みんなで食べるとおいしいね☆

PB010441

お昼ごはんの後は、

楽しい遊具でいっぱい遊んだよ♪

PB010560 PB010558

大きな滑り台を滑ったり、

広い芝生で鬼ごっこをしたり・・・\(^o^)/❤

PB010602

とっても楽しい遠足だったね♫

また来週も幼稚園で待ってるよ~♡