♪お芋掘り&落ち葉拾い♫

10月21日(月)

今日は、

大きい組さんが

お芋掘りにいったよ!

さっそくお芋掘りスタート!!

お芋が出てくるかなぁ?

PA210084

「やったー!2個も採れたよ♫」

PA210113

「みてみて、とっても大きい!」

PA210130 PA210133

たくさんのお芋を

収獲することができました♡

PA210181

お芋掘りの後は、

おにぎりタイム♫

PA210275

愛情たっぷりおにぎり

とってもおいしいな~♡

PA210299

お腹いっぱいになったら

畑で遊んだよ♪

PA210383

カエルをつかまえたり

畑の上を走ったりして

楽しかったね♫

たくさんのお芋、

お家ではどんなお料理に

変身するのかな~?

またお話聞かせてね☺

***************

中くらい組さんと

小さい組さん、

ことり組さんは

園庭の落ち葉拾いをしたよ☺

IMG_7202

中くらい組さんは

小さい組さんやことり組さんの手を

優しく繋いでくれていたね♡

さすが中くらい組さん☺

IMG_7219

みんなのおかげで

たくさんの葉っぱが集まりました!

IMG_4984

これでおいしい焼き芋が

食べられるね♡

楽しいおいもパーティー

になりますように♪