プレゼント&お誕生日会☆

4月23日(水)

昨日は大きい組さんから入園&進級プレゼント渡しがあったよ♡

なにかな、なにかな~?

みんなドキドキ♡

IMG_3523

大きい組さんは早く渡したくてウズウズ(゜o゜)!

IMG_3524

「一緒にいっぱい遊ぼうね」などの

優しいことばのプレゼントと一緒に、おはなのネックレスをもらったよ♡

IMG_3529

『みてみて~!』

IMG_3542 IMG_3538

IMG_3533

みんなとっても嬉しそう♡

大きい組さんすてきなプレゼントをありがとう♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4月24日(水)

今日は4月生まれのお友だちのお誕生日会をしたよ☆

まずは大きい組さん!

IMG_3622 IMG_3624

IMG_3626 IMG_3627

大きい組さんは4月生まれのお友だちがたくさんいたよ!

IMG_3628 IMG_3635

ながいお歌も大きなお声で歌えたね☆

お次は中くらい組さん!

IMG_3647 IMG_3648

すこしドキドキしたけど上手に歌えたね☆

メダルのプレゼントをもらったよ♡

IMG_3638

そして先生たちからのお楽しみは、、、

『はるです、こんにちは』

みんなでトカゲさんに

「「いたいのいたいのとんでいけ~!」」

っておまじないをかけてあげたよ☆

IMG_3658

いろんないきものたちが出てきて楽しかったね☆

来月は5月生まれのお友だちのお祝いだよ(*^_^*)