*人形劇観劇*

 1月28日(木)

今日は、みんなが楽しみにしていた人形劇観劇\(^^)/♬

年長さんは、園バスに乗って阪急御影まで行って、

阪急電車と地下鉄に乗って神戸文化ホールに行ったよ!!

DSC07323 DSC07326

しっかり手を繋いで、駅のホームでも静かに並んで待てたね☆

DSC07328 DSC07339

電車の中でもお友だちと仲良くお行儀よく座ってとてもかっこ良かったよ♡

DSC07336 DSC07332 DSC07329

文化ホールに到着して席に着席!!

いよいよ始まるよ~♬

お話は・・・”白雪姫”

魔女が出てきてちょっぴり怖い所もあったけど、

小人や王子様も出てきて面白かったね☆!!

DSC07349 DSC07348

劇の後は、縦割りでおにぎり弁当♪

ペアのおにいちゃんやおねえちゃんと一緒に食べて

とっても楽しかったね(^U^)♡

DSC07375 DSC07371 DSC07369

DSC07364 DSC07361 DSC07351

帰りのバスの中では・・・

ぐっすりZzz

DSC07379 DSC07382

今日のお話をお家の人にもしてあげてね☆