1月生まれのお誕生日会☆

 1月21日(木)

今日は1月生まれのお友だちのお誕生日会♪

1月生まれのお友だちは朝からドキドキ(*^_^*)

DSC07186

先生とのまねっこ遊びも上手にできたね♡

まずは年少さん*

お歌も元気いっぱい歌えたね(^O^)♪

 DSC07188 DSC07200

 DSC07194 DSC07199

次は、年中さん☆

たくさんのお友だちの前で、

お歌を歌のはちょっぴり緊張したけど、

お返事も大きなお声でかっこよかったよ(^^)!

DSC07211 DSC07213 DSC07214

最後は年長さん♡

さすが、お兄ちゃんお姉ちゃん!

素敵なお歌をたくさん聴かせてくれたね(*^_^*)

DSC07228 DSC07230 DSC07232

お友だちと一緒に仲良くお歌も歌えたね♡

とっても上手だったよ♪

DSC07235

今日の先生からのお楽しみは・・・

「冬の日のおさんぽ☆」

DSC07243

みんなもあったかいお洋服を着て、

寒さに負けないように

元気いっぱい遊ぼうね\(^o^)/!!

次は2月生まれのお友だちをお祝いしてあげようね♡