9月のお誕生日会♡

9月17日(木)

今日は9月生まれのお友だちのお誕生日会(^^)♬

DSC04259

まずは小さい組さん♡

ご挨拶もお歌もとっても大きなお声で歌えたねっ(*^^*)/

 DSC04263 DSC04265

DSC04267 DSC04268

プレゼントをもらってとっても嬉しそうな子どもたち♬

DSC04275

次は、中くらい組さん♡

小さい組さんの時よりも少し、

お兄さん!お姉さん!になって自信満々に歌えたね♪

DSC04280 DSC04281 DSC04283

DSC04288 DSC04289

DSC04290 DSC04291

ずーっともらえるのを楽しみにしていた

プレゼントやっともらえたね*

DSC04297

最後は大きい組さん♡

長いお歌もとっても上手に歌えたよ!!

DSC04303 DSC04307 DSC04308

DSC04313 DSC04318

DSC04305 DSC04315

先生たちからのプレゼント大切にしてね♡

DSC04323

今日のお楽しみは・・・「こんばんは。お月さま」

DSC04326

みんなも夜お空を見たら、まんまるお月さまが

見えるかもしれないよっ(*^^*)/

次は、10月生まれのお友だちの

お誕生日会♬楽しみにしていてね♡