園外保育(森公園) ☆ちゅーりっぷ組☆

初めての園外保育!!朝から「こうえん♪こうえん♪」とドキドキワクワク♡

みんなの大好きなキティーバスに乗ってしゅっぱーつ!!

バスでのお約束をよーく聞いて、バスの運転手さんに元気よく「お願いします」のご挨拶をしました☆

公園に着くと…目の前に電車が!!電車を眺めながら食べるおやつはとびっきり美味しかったね(^o^)/

遊具やブランコ、鉄棒などたくさん遊びました♪

他の保育園のお友達も遊びに来ていて、蝉を見せてもらったり一緒にすべり台を滑ったりと

優しいお兄さんお姉さん達と関わることもできました(*^^)v

楽しかったね♫また公園行こうね!!