ぱんだグループの夏休み3

今年も、渦が森幼稚園のホームクラスのお友だちが遊びに来てくれました(^^♪

最初は少し緊張した様子の子どもたち…でも手をつないだり、音楽に合わせて体を動かしていると

あっという間に仲良くなり、ニコニコ笑顔で楽しんでいました♫

 

大きいプールと小さいプールに分かれて水遊び! 先生にシャワーをかけてもらいみんな大喜び☆

今度は遊びに行くネ~と約束してバイバイしましたヽ(^。^)ノ

 

そして次は、みんなでキティバスに乗って渦が森幼稚園に出発!!

「どんな幼稚園なんだろう?」とドキドキワクワク♡

初めての渦が森幼稚園にみんな目をキラキラさせていました☆

一緒に体操をしたり、鞄を作ったり、スライムを作ったり…

楽しいことがいっぱいであっという間にお別れの時間(>_<)

「今日はありがとう!また遊ぼうね」とお約束してお別れしました(*^_^*)

また渦が森幼稚園に遊びに行こうね♫