★雪あそび★

今日は待ちに待った雪あそび♪

年中・年長組で行ってきました(^v^)

行きのバスの中では「そりあそび楽しみだな~!」「かまくら作れるかな~?」と

ウキウキワクワクな子どもたち(*^_^*)

スノーパークに着くと、昨夜からの雪で辺り一面銀世界☆

たくさんのふわふわの雪に子ども達は目を輝かせて大喜びでした!

そりあそびチームと雪あそびチームに分かれて楽しみました☆

そりあそびでは、長い斜面を勢いよく滑っていました♪

雪あそびでは、大きな雪だるまを作って楽しみました★

たくさんあそんだ後は、みんなでお昼ご飯!みんなで食べるご飯はおいしいね♡

楽しい思い出が一つ増えました♪