年中 園外保育~芦屋市総合公園~

今日は待ちに待った園外保育☆

子どもたちの願いも届き、ピカピカのいい天気のなか、芦屋市総合公園にいってきました!

「どんな遊具があるかな?」「おやつこうかんしようね♡」「行ったことあるよ!タイヤのブランコがあるんだよ!」と、到着までワクワクしていた子どもたち(^_^)

公園に着くと、広さとたくさんの遊具に目を輝かせていました☆

いざ自由遊びの時間になると、大きな遊具に必死で登ったり、広場でボールやフリスビーを追いかけたり、キレイな花をつんだりと、思い思いの遊びを存分に楽しんでいる様子でした☆

たくさん遊んだらお腹もペコペコ。青空の下で食べるおにぎりやおやつは、格別に美味しかったことと思います♪

またおうちでたくさんお話聞いてあげてください♡