年長~にんじん収穫~

昨日、9月に植えたにんじんを収穫しました♪

毎日、「にんじんまだかな~」と気になっていた子どもたち(*^_^*)

とても楽しみにしていました(*^_^*)

にんじんを抜くと…「でっかー!!」と驚いていました☆

そしてそのにんじんを使って、今日プチクッキングをしました!

材料を混ぜる先生を見ながら、「早く食べたいよー」と待ちきれない子どもたち!

材料が混ぜ終わると、子どもたちに平べったく、形を整えてもらいました☆

オーブントースターで焼いて、だんだん膨らんでくるクッキーに子どもたちは、興味津々☆

クッキーはとても美味しかったみたいで、みんなでたくさんおかわりしました❤

またお家でお話を来てあげてください(*^_^*)