泥遊び・体操参観(年少) & プール

★泥遊び(年少)★

待ちに待った泥んこ遊び♪

みんなでお山を作ったり川を作ったり、泥んこになりながら遊びました(^O^)

終始楽しそうな笑顔を見せてくれました!(^^)!

★体操参観(年少)★

どんちゃん先生と体操している姿をお家の人に見てもらいました♪

鉄棒にぶら下がったり、前まわりをしたり、

跳び箱を跳んだり、平均台の上を歩いたり・・・

難しくても、最後まで頑張ったよ☆☆

これからも色々なことに挑戦しようね!!

 

★プール(年中・年長)★

どんちゃん先生とのプール☆

ぴっかぴかのお天気の中、入ることができました☀

水を掛け合ったり、カエルやワニに変身したり、

お友だちのトンネルをくぐったり、とっても楽しかったね♪

これからもたくさんプールに入って思いっきり遊ぼうね♡