園外保育☆<年少>~川井公園~

ずっと楽しみにしていた園外保育♪天気も良く遠足日和の中、川井公園へ行ってきました!

「大きい遊具があるんだって!」「おにぎりの中身は何かな?」とみんなでお話しながら

バスに乗っていざ出発☆

川井公園に到着し、「どれから遊ぼう~♪」とワクワクしている子どもたち!

先生のお約束の話をしっかりと聞き、大きな遊具でのびのびと遊びました☆

たくさん遊んだ後は、楽しみにしていたご飯の時間☆

大きなおにぎりをお腹いっぱい食べました(^^)

全部食べたらおやつを食べたよ♡上手に「どうぞ」と交換出来たね!

帰りのバスでは「楽しかったね!!」とニコニコでお話をしている子も、「スヤスヤ~」と夢の中の子もいました(*^_^*)

たくさん思い出ができて良かったね!