夏祭りごっこ②

8月6日(木)に夏祭りごっこを行いました。

今回は、お店屋さんとお客さんを交代して夏祭りごっこスタート!!

 

今回のお店はこちら!!

IMG_901220191021 IMG_900420191021 IMG_898120191021

IMG_897420191021 IMG_900220191021 IMG_897920191021

 

 

今日も幼稚園に『いらっしゃいませ!!』と元気な声が響いていました☆

年少組のお友だちも上手にチケットをお客さんからもらってアイスやお好み焼きを手早く渡していました。

 

『どれがおいしいですか?』と尋ねると真剣に選んでくれる店員さんや

ゲームの説明を優しく教えてくれる店員さんがどの店にもいてました♪

IMG_897320191021 IMG_901620191021 IMG_901120191021

IMG_900120191021 IMG_899220191021 IMG_898220191021 IMG_897520191021

 

楽しかった夏の遊びは今日でおしまい☆

毎日子どもたちの嬉しそうな笑顔と楽しそうな笑い声が幼稚園に響き渡りました♪