分散登園の様子③

6月11日・12日の分散登園では、年中組・年長組は体育を行いました。

IMG_792320191021

まずは大きな声でご挨拶!でしたが…

久しぶりの体育デーで恥ずかしかったようです。

2回目のご挨拶はバッチリ大きな声で出来ました!!

IMG_795220191021

IMG_796020191021

新しいクラスになって初めての整列です。

お休みの間に背が伸びたお友達がたくさんいました。

自分の場所はどこかなぁ?

前や後ろに並んでいるお友だちは誰だったかなぁ?と

たくさん覚えることがありますが、かっこよく整列できましたね!!

IMG_7947コピー20191021

IMG_796220191021

年長組は組体操の練習も少ししました。

これからかっこよく出来るように一緒に練習頑張ろうね!!

IMG_795720191021

IMG_795820191021

年中組はスキップや後ろ歩きなど

いろいろな体の動かし方にチャレンジしました!!

これからたくさん体を動かしていこうね!!