ピアノ・バレエ発表会(課外教室)

2月27日(水)、課外教室のピアノ・バレエ発表会が行われました。

バレエでは、全園児のオープニングをスタートに各学年に分かれ、発表をしました。

IMG_297420181005

IMG_296320181005 IMG_296920181005 IMG_297220181005

IMG_297520181005

続いて、ピアノ発表会では、年少組のお友だちも一人ずつ、大きなグランドピアノで発表をし、

今までの練習の成果を出し切りました。

途中、止まってしまうお友だちもいましたが、最後まで、よく頑張りましたね。

最後は、講師の堀先生と、姉妹園講師の川平先生による、ピアノとエレクトーンの演奏がありました。

子どもたちだけでなく、保護者の方も、職員も、素敵な演奏に耳を傾けていました。

ピアノ・バレエだけでなく、課外教室のお友だちは、これからも頑張ってくださいね。

IMG_298020181005 IMG_298120181005

IMG_298720181005 IMG_299720181005 IMG_301320181005

IMG_301520181005

IMG_302020181005