2月 礼拝 (年長組)

2月22日(木)、2月の礼拝を行いました。

今月も、理事長先生と、御仏様にお勤めをし、幼稚園のお友だち全員を

見守って頂けるようにお祈りしました。

入退場は、卒園式の練習も兼ねて行いました。

まだまだ、ぎこちない様子ですが、堂々と歩けるように練習していきたいと思います。

IMG_541420171226 IMG_541620171226

ひなまつりの集い

2月26日(月)、全園児でひなまつりの集いを行いました。

劇では、先生たちがひな人形に扮し出演!

子どもたちも、ビックリ!!

幼稚園で作った、ひな飾りも、お家で飾ってくださいね。

 

 IMG_560820171226 IMG_561620171226

IMG_560220171226 IMG_562520171226

IMG_562120171226

 

2月のお誕生日会

2月21日(水)、2月生まれのお友だちのお誕生日会を行いました。

今月は、オープン保育という事で、保護者の方も参加頂きましたが、一人ひとり恥ずかしがらずに、クラスと名前を言えました。

先生からの劇のプレゼントは、「おばけのがっこうへきてください」でした。

 

  IMG_534920171226 IMG_535620171226

 IMG_535820171226 IMG_536420171226

 IMG_537220171226