今日の楽しいことみいつけた!

9月17日(木)

今日も朝から楽しいことがたくさん!

年中さんが育てているオクラを朝から収穫。

IMG_8342     IMG_8341    IMG_8345

年中さんと、年長さん、今日のカレーに入れてもらい

みんなペロッと食べることが出来ました。

IMG_8392

小さい組さんとことり組さんはまた今度食べようね。

そして、大きい組さんがお家の近くで見つけた沢蟹を3匹連れてきてくれました。

IMG_8361  IMG_8360

水槽にひなた水を入れ、小石を敷き、お家を作りました。これからみんなでお世話をしようね。

年長さんは竹馬にも挑戦中。

IMG_8362

年少さんは楽しくお食事中。みんなで食べる給食は美味しいね。

IMG_8390

明日も元気に幼稚園で遊ぼうね。