♡お誕生日会♡

3月3日(火)

今日は、3月のお誕生日会があったよ!

♡小さい組さん♡

IMG_E6601 IMG_E6603

IMG_E6604 IMG_E6607

IMG_E6609

少しドキドキしたけど、

元気いっぱい歌えたね☆

♡中くらい組さん♡

IMG_E6611 IMG_E6613

にこにこで歌って、

生活発表会のおどりをしているお友だちもいたね♪♫♪

IMG_E6620 IMG_E6621

IMG_E6624 IMG_E6626

IMG_6628

♡大きい組さん♡

IMG_E6629 IMG_E6633

IMG_E6635 IMG_E6639

お誕生日のお友だちたくさんいたね!!!

IMG_6641 IMG_E6644

IMG_E6648 IMG_E6652

とっても素敵なお声で歌っていて、

かっこよかったよ(^^)

ことり組さんはお部屋でお誕生日会♪

IMG_9795 IMG_9800

大きなお声でお名前いえたね(^○^)

園長先生からのお楽しみ♡

IMG_6653

『じろちゃんはうるとらねこ』

の立体紙芝居!!

IMG_9809

動く紙芝居でとってもおもしろかったねヽ(^o^)丿

じろちゃんが飛んだりしていたよ!!

今年のお誕生日会は今日でおしまい。

みんなすてきなお兄さん、お姉さんになったね(●^_^●)♡