豆まき☆

2月1日(金)

今日幼稚園に行くと、

雪が積もっていたよ~!!

IMG_2105   IMG_2107

IMG_2116   IMG_2163

きゅっきゅっきゅっ♪

雪を踏むと

おもしろい音がしたよ(^○^)

IMG_2128

雪を集めて・・・

IMG_2156

ころころ転がすと・・・

IMG_2157

じゃ~ん!

雪だるまの出来上がり~♡

IMG_2168   IMG_2154

こんなに

大きい雪玉も作ったよ\(◎o◎)/

IMG_2145

あれ??

誰かこっちを見ているよ?

IMG_2198

わ!鬼さんだ(>_<)!!

みんなさんぼうにお豆をいれて・・・

IMG_2191

鬼さんに向かって投げるよ~!!

IMG_2217

「鬼は~外!」

「福は~内!!」

   IMG_2207

みんな掛け声も

バッチリだね☆

IMG_2215

実は、この鬼さんは

大きい組さん!

鬼のお面を作ったんだって!

本物そっくりで

びっくりしたね\(◎o◎)/

IMG_2201

中くらい組さんも

鬼のお面を作ったよ!

大きい組さんみたいに

本物そっくりだね♡

先生鬼も登場したよ!!

IMG_2287

大きい組さん、

今度は豆まきだよ!

頑張れ~!!

IMG_2248

豆まきの後は、

お部屋でお豆を食べたよ!

IMG_2290   IMG_2300

IMG_2310

みんなの心の中の鬼さんは

いなくなったかな(^^)?

今年も元気いっぱいでいられますように♡