4月誕生会♡

4月24日(火)

今日は4月生まれのお誕生会だったよ(^_^)/

1番最初は大きい組さん!長いお歌も素敵な声で歌えたね☆

   P4240506   P4240508

中くらい組さんは大きな声でご挨拶できたね(*^_^*)

お歌も元気よく歌えたよ☆

P4240514   P4240519

P4240517   P4240520

P4240515   P4240521

小さい組さんは初めてのお誕生日会だったけど、振り付けもつけて元気いっぱい歌えたね♡

P4240536  

ことり組さんもかっこよくお座りできていたね♡

P4240543

お誕生会の最後は先生 からのお楽しみの渦が森マジック☆

みんなで声を揃えて「チチンプイプイのプーイ♪」

みんなのパワーで「おめでとう」の文字が出てきたよ!

P4240545

ひとつ、お兄さんお姉さんになったみんなのかっこいい姿を見れてとっても嬉しかったよ♡

今日もとっても楽しい1日だったね!

明日も幼稚園で待ってるよ(^_^)/