スケートに行ったよ☆

3月9日(金)

今日は大きい組さんがスケートに行ったよ!

P3090026

バスに乗ってしゅっぱーつ\(^o^)/☆

P3090048

スケート場に到着すると

体操の陣野先生が待っていたね!

みんなで体操、いっちにいっちに♪

P3090088  P3090092

スケート靴を履いてヘルメットをかぶったら

準備おっけーい!そーっとリンクに入るよ(*^。^*)

P3090083

はじめはお馬のポーズから、かえるさんになって

妖怪のポーズで立つって教えてもらったよ☆

P3090132  P3090408

わー!すってころりん!

転んでもへっちゃら、もう一回(^^♪

P3090297

P3090262  P3090114

P3090165  P3090167

何度転んでもあきらめない大きい組さん(^o^)

さすがだな~!かっこいい!

P3090168  P3090224

P3090422  P3090271

だんだん上手に立って

滑れるようになってきたよ(^_^)/

P3090262  P3090342

P3090230  P3090252

みんなとっても楽しそう~☆★

いっぱい滑って遊んだね!

P3090527

たくさん遊んだあとは

おうちの人が作ってくれたおにぎりを食べたよ(*^。^*)

P3090506  P3090538

P3090580

大好きなおともだちや先生と食べる最後のおにぎり弁当!

みんなで食べるとやっぱりおいしいな(^^♪

P3090590  P3090603

P3090628

最後の遠足もとっても楽しかったね!

卒園式まで残り少し、、

みんなで楽しい毎日にしようね!