☆4月のお誕生会☆

4月26日(火)

今日は4月生まれのお友だちのお誕生会☆

先生のまねっこ遊びも、とっても上手だったね(*^_^*)

P4260610

初めは、大きい組さんからスタート(^○^)

さすが大きい組さん!

ご挨拶もばっちり☆

P4260614 P4260619 P4260625

難しいお歌も上手に歌えたね♡

とっても素敵だったよ^^

P4260624

次は、中くらい組さん!!

 P4260630 P4260632

 中くらい組さんも大きなお口で

元気いっぱい歌えたね(^_^)/

P4260637 P4260635

上手に「おめでとう」「ありがとう」も言えたね♡

P4260642

去年と違うメダルにみんな嬉しそう(*^_^*)

 P4260645 P4260643

最後は小さい組さん!!

初めてで少しドキドキしたけど、大きなお声でご挨拶できたね♪

P4260650 P4260658

お歌も、可愛いお声で頑張ったねヽ(^o^)丿

P4260657

初めてのプレゼントをもらって

みんなニコニコ笑顔になってたね(^o^)丿

そして先生たちからのお楽しみは・・・・

P4260662

「ちゅっちゅっチューリップ」

いろいろな味のチューリップが出て来たね♡

なにがでてくるかな~?

ドキドキ楽しかったね(^^)♪

P4260660

来月は5月生まれのお友だちを

いっぱいお祝いしてあげようね!(^○^)♡