☆お外遊び☆

4月19日(火)

今日はぽかぽかのいい天気♡

トントン前♪ トントン前♪

上手に前ならえが出来たね(*^^)v

お友だちと電車ごっこをしたよ☆

 DSC08600  DSC08599

年少さんはみんなで滑り台(*^_^*)

少しドキドキしたね!!

P4190425

年中さんは平均台の上を渡ったり、フラフープでケンケンパー☆

みんな上手にできてたね(^_^)/

P4190417  P4190442

P4190415  P4190411

年長さんはボールリレーと大縄跳び♡

とっても楽しかったね(^○^)

P4190439  P4190432

P4190444

☆—————-☆—————-☆—————-☆—————-☆

年少さんは今日、お部屋で大きなこいのぼりを見たよ!!

どんな模様かな~?みんな興味津々☆

こいのぼり作りが始まったよ(^_^)/

P4190449

年中さん、年長さんはお弁当の後お外で遊んだね♡

たくさんの先生と遊べて嬉しかった~(*^_^*)

P4190459   P4190460  P4190451

明日も元気にきてね♪