夏期保育4日目★!

8月27日(木)

今日は、8月生まれのお友だちのお誕生日会☆★

お誕生日のお友だちはやる気満々(^^)♬

まずは小さい組さん*

ドキドキしたけど、とっても大きなお声で歌えたね♪

 DSC03953 DSC03948

DSC03955 DSC03954

プレゼントをもらってニコニコの子どもたち♡

DSC03960

次は、大きい組さん☆

長いお歌も上手に歌ってくれましたっ(^U^)

DSC03965 DSC03968 DSC03970

DSC03976 DSC03979

たくさん、「おめでとう*」言ってもらえて嬉しいね♡

DSC03982

最後は、中くらい組さん☆!

大きなお声で歌っていたね(^V^)/

DSC03989 DSC03997

DSC03998 DSC04000

先生たちからのメダルのプレゼントも大切にしてね(*^^*)

DSC04003

今日の先生たちからのお楽しみは、

”お化けの森へようこそ!”

DSC04009

たくさんのお化けが出てきたね♪

ちょっと怖いお友だちもいたかな?

でも、楽しかったね\(^^)/

2学期も元気に登園してね♡

先生たちはみんなに会えるの楽しみにしているよ♪