運動会!

10月7日(日)お天気が心配でしたが・・・晴れ!「やった!」の子どもたちの喜ぶ笑顔が

広がっています。今年のテーマは「お話の世界」いろいろなお話の世界を運動会に持って

きました。オープニングは年長さくら組による「カラーガード」です。「陸王」の曲にあわせて

白・青・赤の旗が動きます。入場行進では、各クラス、お話の主人公になって入場です。

2歳児教室ひよこ組は、12匹のカエルになって、可愛いダンス!

3歳児たんぽぽ組は、「アラジン」になって素敵なダンスをしてくれました。

4歳児うめ組は、高校野球の球場にタイムスリップして元気なパラバルーンの演技。

5歳児さくら組は、「24人のチームワーク」で頑張る組体操。

保護者の方との親子競技や、未就園児親子の「白雪姫と魔法の鏡」の競技にも参加して

頂き、楽しい運動会になりました。

頑張った子どもたちの笑顔が素敵でした。