神戸まつりのパレードに出たよ!

5月17日の神戸まつりのパレードに参加しました。

「うみとみなとのなかまたち」のグループの「ミナト神戸っ子の会」の皆さんと一緒に、

東遊園地から、神戸大丸まで行進したり、ダンスをしたりして進みました。

大人の歩く速さについていけなくて、走ったりしていましたが、みんなニコニコ笑顔で

最後まで歩きました。

女の子は、水兵帽とミナト神戸っ子の会のTシャツ、スカートをはいて、カラー小旗を

持って、ダンスも頑張りました。男の子は海賊帽と剣を持ち、Tシャツとズボン、黒の

リストバンドをつけて、ちょっぴり怖い海賊になりました。

沿道のみなさんが、ダンスが終わると、拍手をして下さり、子どもたちはちょっとした

アイドルのような気分で、ずっと笑顔で行進できました。

「うみとみなとのなかまたち」のみなさん、ありがとうございました!

来年も出たいなあ・・・・!