飾り棚が変わりました

 

幼稚園の玄関を入ってすぐの飾り棚は以前、トロフィーがたくさん飾ってありました

しかし、子どもたちには関係のないものばかりで思い切って取り除きました。

その後、お店屋さんごっこで作った園児の作品を飾りました。するとたくさんの人たちが

しっかり見てくれるようになりました。

次に、お正月のお飾りをおきました。そして、節分にちなんで園児の作った鬼の面を飾りました

この度、生活発表会のそれぞれのクラスのお話の絵本を展示しました。(三好先生のアイデアです)

毎朝登園してくる園児がわたしはこれをするの。ぼくはこれだよ。と話しています。

飾り棚が活用されています。

飾り棚

飾り棚