2学期が始まりました!

今日から2学期が始まりました!
登園して来た子どもたちを見ると大きくなったように感じ「先生聞いて~」「旅行に行ってきたよ!」「映画見てきたの!」
「縄跳びが飛べるようになったよ!」など夏休みの思い出のお話をたくさん聞かせてくれました!

園庭では、元気よく遊んでいました。
飼育物のことも気にかけて「カブトムシさんいてる?」「どじょうさんは?」と職員室にも来てくれていました!

LINE_ALBUM_20240902_240902_5

LINE_ALBUM_20240902_240902_7

LINE_ALBUM_20240902_240902_6

園庭で遊んだ後は、2学期の始業式を始めました!

園歌を歌ったり
園長先生のお話を聞き、2学期はいろんな行事があること等も聞きました。
園歌を歌っている様子はInstagramにアップしていますので、ぜひご覧ください!

LINE_ALBUM_20240902_240902_2

S__5341197

各クラスに帰ってからは、夏休みのカレンダーや思い出を一人ひとり発表をしたり、歌を歌ったり、園庭でおにごっこをして各クラス楽しく過ごしていました!

LINE_ALBUM_20240902_240902_3

LINE_ALBUM_20240902_240902_4

LINE_ALBUM_20240902_240902_1