保護中: おともだちへ☆ Part3

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。

保護中: おともだちへ☆ part2

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。

保護中: おともだちへ☆

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。

3学期修了式を行いました☆

こんにちわ!

3月23日(月)に3月のお誕生会と2019年度修了式を

行いました

修了式では名前を呼ばれたら、元気よく返事が出来ましたね♪

 

今年度も日頃の生活や園行事等にご理解ご協力

いただき、ありがとうございました

来年度も子ども達が安全に楽しく過ごせるように、

職員一同努めてまいりたいと思いますので、

どうぞよろしくお願い致します

それではまた4月、皆さんに会えるのを

心より楽しみにしています

 

DSC07956

 

 

保育修了証書授与式を行いました☆

みなさんこんにちわ!

3月18日(水)に保育修了証書授与式を行いました

新型コロナウイルス感染症対策の為、縮小した

授与式となりましたが、皆様のご協力のもと

無事に終えることが出来ました

当日は欠席が無く全員に卒園証書を手渡すことができ、

職員一同心より嬉しく思います

 

ふじ組・きく組41名のお友達、

小学校に向かって元気にはばたいて下さいね♪

ずっと応援してます!

DSC07939 DSC07945

 

 

 

進級・卒園お祝い会がありました☆

こんにちわ!

2月26日(水)に進級・卒園お祝い会を

していただきました

マジックショーやクイズ大会があったり…

あと、あの国民的アニメのサ〇〇さんが

お祝いに駆けつけてくれたりと、

内容盛りだくさんのお祝い会でした♪

とても楽しかったです!

保護者の皆様ありがとうございました

 

DSC07855DSC07890DSC07895

年中・年少組 お楽しみ遠足に行きました☆

こんにちわ!

2月20日(木)に年中・年少組が

人と自然の博物館へお楽しみ遠足に行きました

年中・年少組も皆でお出掛けに行く最後の

遠足となりました

皆で展示物を見たり、お弁当を食べて

楽しかったですね♪

 

DSC07747 DSC07741

年長組 お楽しみ遠足に行きました☆

みなさんこんにちわ!

2月18日(火)に年長組が伊丹スカイパークへ

お楽しみ遠足に行きました

年長組が皆で行く最後の遠足となります

飛行機を見ながら、お友だちとたくさん遊んだり

お弁当を食べました

楽しかったですね♪

 

 

IMG_7010IMG_7013IMG_7017

 

 

 

生活発表会を行いました☆

こんにちわ!

2月8日(土)に生活発表会を行いました

今年もたくさんの方々にお越し下さり、

子ども達のお話あそびを見ていただくことが出来ました

ありがとうございました♪

 

 

DSC07648DSC07659DSC07646

豆まき集会を行いました☆

こんにちわ!

2月3日(月)に豆まき集会を行いました。

「鬼はーそと!福はーうち!」

子ども達の元気な声が聞こえてきます!

豆まきには無病息災を祈る意味があります

今年も元気に過ごしましょうね♪

 

DSC07599 DSC07606