始園式

4月9日(木)

令和2年度がスタートしました。今日は、ばら組・さくら組の進級児たちの『始園式』でした。例年通りとはいきませんが、久しぶりの友達や先生との再会のひと時を過ごしました。また、しばらくは我慢の日々ですが、子どもたちなりに今の状況を理解してくれているようです。

DSC00569新しくもらった春のずかんを嬉しそうに見るばら組さん

DSC00572やっぱりみんなといると楽しいね!

DSC00578凛々しいばら組さん

DSC00581しんきゅうおめでとう!

DSC00588久しぶりに友達とお庭で元気いっぱい走り回るさくら組さん

DSC00600お庭の桜とさくら組さん

DSC00598お空にはこいのぼりが泳ぎ、始園式を見守っています。

『コロナにまけないでみんないっしょにがんばろう!』