短冊におねがいごとかいたよ

「おかあさんに ぎゅうしてほしい」

「かめんライダーに なりたい」

「ぴあのが じょうずに なりますように」

「うみの なかの まぐろに あいたい」

「なわとびが とべますように」

「きょうりゅうじゃあに なりたい」

こころをこめて書きました。

こころをこめてお願いしました。

叶うといいね!

7月生まれの誕生会

7月生まれのお誕生会。

ささのは さ~らさら~♪

彦星さまや織姫さまもお祝いしてくれているでしょうね。

自己紹介は、いつもドキドキ!

「これからも どうぞ よろしくおねがいします」と

しっかり言えた年少組さんもいましたよ。

先生たちからのプレゼントは、

「おりひめせんせい」の劇でした。

短冊に書かれたおねがいごと、叶えられるように

「おりひめせんせい」がお手伝いをしてくれました。

7月生まれのおともだち

生まれてきてくれて ありがとう!!!