クリスマス会

12月10日(月)クリスマス会をしました。

出し物担当は、ほし組さんでした。 ハンドベルや楽器を使ってとても素敵なクリスマスソングを演奏してくれましたよ!

 

その後は、みんなでお歌を歌ったり、ペープサートを観て楽しみました。

そして、最後にはサプライズゲストが・・・↓

サンタさんからプレゼントをもらい、みんな大喜び。よかったね☆

おもちつき!

12月8日(土) おもちつきをしました。

子ども用の杵を持ち、「よいしょー!よいしょー!」

年少さんにとっては、初めての経験!!とても楽しかったね。

 

おもちをついた後は、みんなで楽しく食べました。自分でついた出来立てのおもちの味は格別!

 

 

お手伝いをしていただいた役員様、お父様方 ありがとうございました。