おめでとう♪ 10月のお誕生会

10月31日(木)

 

玄関先のコキア、色づきました❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は10月のお誕生会

そしてハロウィーン☆彡

 

さっそくお誕生会を見に行きましょう。

 

年長組のお誕生児、いっぱいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年中組さん。笑顔の8人。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年少組さん。こじんまりふたりで^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

賑やかなお誕生会です!

 

ちょっとお見せ出来ませんが、

年長組さんは先生にお顔に可愛くワンポイント、ハロウィンメークも

してもらいました❤

 

ということで、

 

人形劇もハロウィン劇場でした❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お誕生会、終了後。

 

年少組はハロウィンおめかし?

 

かぼちゃのお面?ではいポーズ。          ぺんぎんぐみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とんがり帽子で❤ いるかぐみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自慢のお絵かきで^^ かにぐみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年中組は?

 

食前はランニングに限るよね~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そ、そうだね・・・

ぞうりが脱げてもへっちゃらだね^^;

 

 

年長組は、自作のアイテムを持って、

他のクラスをまわっていくそうです。

 

見事、クリアできたら?

素敵なプレゼントがあるそうです。

 

まず、ほし組が欲し組で相談中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほしにいるつき。歌、歌いきったらクリア!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つきにいるおひさま。リズム問題!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つきにいるほし。こちらもリズム問題中!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おひさまにいるつき。 お願い?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は「大阪のお〇ちゃま」にあめをもらいました。

 

最後に年中組さんのお食事をちょっと。

 

おいしい? こすもすぐみ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すましてポーズ。ひまわりぐみ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前列以外、無心に食べます。たんぽぽぐみ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のメニュー、教えてください❤

 

ゆかりごはんに

クリスピーチキン、

パンプキンサラダに

大豆とコーンとベーコンと玉ねぎのスープ。

デザートは「野菜生活」の寒天ゼリー、

 

です!

 

ジャン!! これで~す^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まんぷく❤

 

お・し・ま・い。

 

10月生まれのお友達、

お誕生日おめでとう~♪