10月26日(木)ちょっとだけよ❤

久しぶりにピカピカの太陽を見た気がします。

絶好のお外日和ですね。

 

散歩に行きた~~~い!

このところずっと園の中。

ずっと室内。

今日も室内。

 

年長組が須磨区内の保育園との交流会。

年少組はコープさんにお買い物。

 

私は行けない・・・

 

なので様子をちょっとだけ撮って来てもらいました❤

 

行った気分でご一緒にどうぞ^^!

 

年少組さん。

カレーライスクッキングに使う材料を

お買い物に行ってきました。

(実際にはもう1度新しいの、買いますが。)

 

ぺんぎんさんのお買い物

 

 

 

 

 

 

 

 

 

がんばったね❤の、よしよし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまねぎ選び中? かにぐみさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「じぶんたちでかえたよ。」 どやっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しめじゲット! 当日もしめじ入るの?    いるかぐみ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せんせい、ちゃんとかごにいれてね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お散歩行って、お買い物までできるようになりました。

来週、美味しいカレーを作ってね❤

 

 

では年長組にバトンタッチ。

今日は須磨区内の保育園さんとの年長交流会。

 

登園後、落合中央公園まで歩いて行ってきました!

 

レッツゴー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お泊り保育で作ったおそろいTシャツで「いってきま~す。」

 

「いぇい。」 楽しそう・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名谷駅到着!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

振りかえると・・・

 

秋ね❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

到着~! すでにバルーン待ち。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バルーン楽しむ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バルーン、上げて~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんのお友達と一緒に色んなゲームを楽しみました。

一緒に行きたかったな><;

 

給食が待っているよ。

早く帰っておいで。

 

 

「せんせい、おなかすいたね^^」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のメニューはこれだよ。

早く早く❤

 

「いただきます」 特別出演の年中組でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご飯

チンジャオロース(3色パプリカ入り)

中華風春雨サラダ

ワカメと卵のスープ

りんごちゃん。

 

「ごちそうさま。」

 

明日は淡路に遠足です!

 

行きた~~~~~~い!!

 

でもお留守番(涙)

またお土産写真を一緒に見てくださいね。