宿泊保育24時! 夕食~キャンプファイヤー編

夕方6時前。

ランチルームが活気づいてきました!

 

「さぁさぁみんな頑張って~!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子ども達が手作りのデザート片手に下りてきました。

 

晩ごはん、いただきま~す。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のメニューは。

 

こちらです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

星形にんじん入りカレー

ささみとブロッコリーとトマトのサラダ

自分たちで飾ったゼリー

です。

 

よく食べていました><;

 

さて「ごちそうさま・」の後は

キャンプファイヤーの始まり始まり~☆彡

 

今年はちょっと変わった座り方です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜかと言うと、

4チームに分かれてスタンツの発表があるからです!

 

さぁ、1チーム目は?

 

「ミュージック、スタート!」

 

 

 

 

 

 

 

 

素晴らしいリズム感♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2チーム目は?

 

合奏で「かえるのうた」♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとフォーメーションを変えて♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3チーム目は?

 

手話を交えての「ドラえもん」♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとジーンときました^^

 

そして4チーム目は?

 

「もーもたろさん、ももたろさん」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

複数主役の劇「桃太郎」です。

 

最後は鬼が「参りました~。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか名優ぞろいでした^^;

 

そして最後は勇気の炎をくぐります。

 

強い心になれたかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2日目の夜も終わりに近づいてきました。

いよいよ次が本日のラストです。

 

宿泊保育24時!  つづく♥