遅くなりましたっ! 6月のお誕生会^^

お待たせしました。

作り手が留守していましたので・・・

 

梅雨を吹き飛ばしちゃったかも、の元気印のお誕生児、

入場です。

 

年長組さん、おめでとう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年中組さん、おめでとう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年少組さん、おめでとう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなひとつずつ、大きくなりました。

お誕生会にも慣れてきて、お名前も上手に言えました。

 

では、あっという間に給食の時間です♪

 

「いただきます。」のひまわり組さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お食事中の、かに組さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長く座ってみました、こすもす組さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おりこうさん♥ いるか組さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黙々といただきます、つき組さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮れなかったクラス、ごめんなさいね。

今日のメニューです。

 

真上からです^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鶏の照り焼き丼

トマトときゅうり、レタスのさっぱりサラダ

コーンとにんじん、ワカメのスープ

(ワカメ、超いっぱい)

オレンジゼリーです。

 

来週もよろしくお願いします♩