3月17日(金)第48回卒業式

晴天が今日をお祝いしてくれます。

91名の年長組が卒業を迎えました。

 

準備はOK

 

ホールが子ども達を待っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

卒業証書も待っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お父さん、お母さんも待っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子ども達が入場しました。

ホールはいっぱいいっぱいです。

(なので、少し見えにくいです。)

 

まずは「卒業証書の授与」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1人ずつお名前を呼んで、1人ずつ渡していきました。

長いお友達は6年間。

 

色んな思い出がよみがえりました。

 

大きくなりました♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お祝いもしっかり聞いてくれました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんのお歌も歌ってくれました♩

素敵な式だったよ。

 

そして子ども達が退場します!

 

 

あ~緊張したぁ・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に教室で先生と友達との時間を過ごします。

 

まんまる。 おひさま組

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ。 ほし組

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は弾けた!  つき組

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、みんなが待っている園庭に行こう!!

 

たくさんの笑顔に囲まれて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子ども達と過ごした時間は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先生たちみーんなを、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Happyにしてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい道へ巣立つ子ども達、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの愛情を受けて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きくなぁれ!

 

卒業、おめでとう!!!