年中な2日間。2月22日(水)つづき。

年中さんと触れ合った2日間。

後編。

 

おにぎり持って「須磨浦山上遊園」までの山登り。

気温も高く、ニコニコと出発しました。

 

厄神さんを抜けて、高倉台に出てきました。

 

全然、疲れていないね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先生たちも元気です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てくてくてくてく。

 

まずは先日行った「おらが茶屋」を目指します。

 

 

毎回思うのですが・・・・

 

この坂が・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いちばん、脚にくるよね~・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

茶屋前で、

 

一休みでお茶しましょ♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、再スタート!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

40分ノンストップで歩きました。

山上遊園に到着!

 

ほぼ予定通りに着きました。

 

元気いっぱい たんぽぽ組。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「おなかすいた~」って、 ひまわり組さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとにお腹空いたね^^ こすもす組さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山の中では風もきつかったけど、

ここは南斜面。

 

ポカポカ。

 

さあみんなでお待ちかねの「おにぎりタイム」

 

ミートボールに玉子焼き。昆布に梅干し。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チキンナゲットにウインナー。鮭にから揚げ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中には米好きの? 塩むすび。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色んな「具」がたーくさん。

みんな美味しそうな「おうちの味」を頬張っていました。

 

 

 

で。

残念ですが私、午後から所要のため

一足先に下山しました。

 

「どうしたの~?」

「どこ行くの~?」

 

みんな心配ありがとう。

 

「頑張って帰ってね~!」

 

ここまでで、すみません。

暖かで良かったです。