ニコニコデーでお店屋さん(後編)

後編です。

 

みんなで「ストローブレスレット」作りをして、

それを含めた作品を、

今から展示即売いたします^^!

 

まずは年長組がお店屋さんになって、年中・少さんがお買い物。

続いて年中→年少と店員さんが変わります。

 

またまたランダムに、どうぞ。

 

ここは年長組がお店屋さん。 こすもす組

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここも年長がお店番。 ひまわり組

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは年中さん。  いるか組

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人気のお店?  ぺんぎん組

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ年少さんがお店番。 ひまわり組

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年長さんやっぱり店番似合ね。       おひさま組

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

商品もすべて売り切れました。

縦割りグループは全部で9つ。

3グループずつで、ご飯も一緒に食べました。

 

今日のメニューは、

鮭おにぎりと、

みんな大好きから揚げと

マカロニサラダとおみそ汁

デザートはゼリーでした。

 

お手てを合わせて。(ランチルームにて)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「いただきま~す。」 (こすもす組にて)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらたんぽぽ組です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホールでご一緒に①

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じくホールにて②

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おにぎりにから揚げ。

子どもも大人も大好きメニュー。

 

みんなでお腹いっぱいいただきました♥